エムアイ友の会

お知らせ

お知らせ詳細

2021年01月08日【再々掲】エムアイ友の会からの「お願い」と「お知らせ」

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患されたみなさま、感染拡大により生活に影響を受けられたみなさまに、謹んでお見舞い申しあげます。
今後、新型コロナウイルス感染症拡大の状況に応じて、営業体制の見直しをさせていただく場合がございます。
つきましては、各種お手続き等にお時間をいただく場合がございます。
お客さまにはご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。

満期のお手続き 及び お積立金ご入金について

月末や月初め、および開店直後は、大変混雑が予想されます。ご来店の際はお時間に余裕をもってお越しいただきますようお願いいたします。
口座振替をご利用いただくと毎月のご来店が不要です。便利な口座振替のご登録をお勧めします。
口座振替方法・各種ご入金に関しまして、詳しくは、各店エムアイ友の会カウンターにてご相談ください。

三越伊勢丹グループ百貨店の営業時間について

三越伊勢丹グループ百貨店の営業時間、催事については、予告なく変更となる場合がございます。
三越伊勢丹グループ百貨店各店のホームページなどで最新のお知らせをご確認ください。

お客さまサービスセンターの電話受付時間について

営業時間は以下のとおりですが、弊社では引き続き感染拡大防止に向けた取り組みを継続してまいりますので、お電話が繋がりにくい状況が発生する場合がございます。
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

《エムアイ友の会 お客さまサービスセンター》
電話番号 : 0570-057-800
変更後の営業時間 午前10時~午後6時

お知らせ一覧に戻る

エムアイ友の会 会員さまへ