エムアイ友の会

お知らせ

お知らせ詳細

2017年09月28日伊勢丹松戸店の営業終了および伊勢丹松戸店エムアイ友の会カウンター・お積立て入金機の営業終了のお知らせ

1.伊勢丹松戸店の営業終了のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがたく厚く御礼申しあげます。
この度、平成30年3月21日(水・祝)をもちまして、伊勢丹松戸店の営業終了が決定された旨、発表がございました。

伊勢丹松戸店にてエムアイ友の会をご利用いただいておりました会員の皆さまにおかれましては、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

※詳細につきましては、下記ホームページをご覧ください。 ニュースリリース(三越伊勢丹ホールディングス)

2.エムアイ友の会のお取扱いについて

お買物カードは、伊勢丹松戸店において平成30年3月21日(水・祝)までご利用いただけます。
また、平成30年3月22日(木)以降は、最寄りの三越伊勢丹グループ百貨店でご利用いただけますので、ぜひご利用をお願いいたします。

3.新規(口数追加を含む)・継続の受付について

伊勢丹松戸店内設置のエムアイ友の会カウンターでは、誠に勝手ながら平成29年9月29日(金)より受付を中止させていただきます。
新規ご入会及びご継続をご希望のお客さまは、大変恐れ入りますが最寄りの三越伊勢丹グループ百貨店内のエムアイ友の会カウンターにご来店くださいますようお願い申しあげます。

4.お積立てについて

〈ご来店積立のお客さま〉
平成30年3月21日(水・祝)まで伊勢丹松戸店にてお積立いただけます。
また全国の三越伊勢丹グループ百貨店各店のエムアイ友の会カウンターでもお積立ていただけます。
平成30年3月22日(木)以降は、伊勢丹松戸店内のエムアイ友の会カウンター及び入金機でのお積立てを承ることができませんので、最寄りの三越伊勢丹グループ百貨店内設置のお積立て入金機をご利用いただくか、便利な「口座振替(自動引落)」のお手続きをお願い申しあげます。

★口座振替のお手続きにつきましては、下記のエムアイ友の会 お客さまサービスセンターまでお問い合せをお願いいたします。

〈預金口座振替のお客さま〉
毎月のお積立ては今まで通り、口座振替とさせていただきます。(平成30年3月22日以降も口座振替積立は継続されます。)

5.具体的お手続きについて

伊勢丹松戸店で初回ご入会いただいた会員さまには、別途ご案内のお手紙をお送りいたします。
詳しいお手続き方法をご案内いたしますので、ご確認くださいますようお願い申しあげます。

【エムアイ友の会 お客さまサービスセンター】
電話番号 : 0570-057-800 営業時間:午前10時~午後6時(年末年始を除く)
お知らせ一覧に戻る

エムアイ友の会 会員さまへ