エムアイ友の会

お知らせ

お知らせ詳細

2020年04月24日営業再開後のご来店についてのお願い

エムアイ友の会会員のみなさまへ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患されたみなさま、感染拡大により生活に影響を受けられたみなさまに、謹んでお見舞い申しあげます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、三越伊勢丹グループ百貨店各店の臨時休業に伴い、当該店舗のエムアイ友の会カウンターを当面の間、休業とさせていただいております。
大変ご不便をおかけいたしますことお詫び申しあげます。

「お積立金の満期」「入金」等のお手続きについて

営業再開後に各種お手続きを承ります。ご都合のよい時期にご来店ください。
※休業期間中のお積立金は、エムアイ友の会ATMでまとめて入金いただけます。

営業再開日、営業時間等につきましては、三越伊勢丹グループ百貨店各店のホームページなどで、最新のお知らせをご確認いただきますようお願いいたします。

営業再開後のご来店についてのお願い

営業再開直後は大変混雑することが予想されます。
感染拡大防止の観点からお急ぎでない会員さまにはご来店をお控えいただき、混雑緩和にご協力くださいますようお願い申しあげます。

お積立金の入金に関しましては、口座振替のご利用が大変便利です。
この機会にご登録をご希望のお客さまは、各店エムアイ友の会カウンターへご相談ください。

時節柄どうぞご自愛くださいませ、今後ともエムアイ友の会に変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申しあげます。

株式会社エムアイ友の会

お知らせ一覧に戻る

エムアイ友の会 会員さまへ