エムアイ友の会

お知らせ

お知らせ詳細

2021年06月05日【6月5日(土)更新】「緊急事態宣言」を受けた営業体制について

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患されたみなさま、感染拡大により生活に影響を受けられたみなさまに、謹んでお見舞い申しあげます。
また、三越伊勢丹グループ百貨店の臨時休業、営業時間短縮などにより、お客さまにはご不便とご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
最新の営業情報は、各百貨店ホームぺージでご確認いただけます。
今後、新型コロナウイルス感染症拡大の状況に応じて、営業体制の見直しをさせていただく場合がございます。
つきましては、各種お手続き等にお時間をいただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。

満期のお手続き 及び お積立金ご入金について

休業期間中のお積立金のご入金につきましては、複数月まとめてご入金いただけますので、ご安心ください。
(エムアイ友の会ATMにて、ご入金が承れない場合がございますので、ご不明な点はお近くのエムアイ友の会カウンターにてお問い合わせください。)
月末や月初め、および開店直後は、大変混雑が予想されます。ご来店の際はお時間に余裕をもってお越しいただきますようお願いいたします。
口座振替をご利用いただくと毎月のご来店が不要です。便利な口座振替のご登録をお勧めします。
口座振替方法・各種ご入金に関しまして、詳しくは、各店エムアイ友の会カウンターにてご相談ください。

三越伊勢丹グループ百貨店の営業体制について

当面の間(緊急事態宣言発令中)、以下店舗が臨時休業または営業時間短縮となります。(食料品、サービス施設など一部売場は営業)

日本橋三越本店
銀座三越
伊勢丹新宿店
伊勢丹立川店
札幌三越
丸井今井札幌本店
丸井今井函館店
名古屋栄三越
星ヶ丘三越
ジェイアール京都伊勢丹
広島三越
岩田屋本店
岩田屋久留米店
福岡三越

※各店(サテライト店を含む)営業時間および営業している売場につきましては、上記店舗名より各店ホームページをご確認ください。

お客さまサービスセンターの電話受付時間について

営業時間は以下のとおりですが、弊社では引き続き感染拡大防止に向けた取り組みを継続してまいりますので、お電話が繋がりにくい状況が発生する場合がございます。
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

《エムアイ友の会 お客さまサービスセンター》
電話番号 : 0570-057-800
変更後の営業時間 午前10時~午後6時

お知らせ一覧に戻る

エムアイ友の会 会員さまへ