エムアイ友の会

お知らせ

お知らせ詳細

2020年05月08日新型コロナウイルス感染症拡大防止についてのお知らせ

営業再開後の混雑緩和のご協力のお願い

このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止の対応に伴い、会員さまにご不便をおかけしておりますことをお詫び申しあげます。

営業再開後は、休業期間中のお手続きのお客さまのご来店の集中、ソーシャルディスタンスを維持したご案内で、通常の月初めに増して混雑が予測されます。

お急ぎでない会員さまは、月初めや再開直後のご来店をお控えいただき、混雑緩和にご協力をお願いいたします。

<毎月のご入金は口座振替をお勧めいたします>
口座振替をご利用いただくと毎月のご来店が不要です。
便利な口座振替のご登録をお勧めさせていただきます。各店エムアイ友の会カウンターにてご相談ください。
※お積立金は、営業再開後にまとめてエムアイ友の会ATMにてご入金いただけます。

一部店舗の臨時休業に際して

2020年4月7日(火)に政府から発表された「緊急事態宣言」による外出自粛要請を踏まえ、首都圏三越伊勢丹をはじめとする一部店舗は臨時休業とさせていただいております。

営業再開日程や営業時間等につきましては、三越伊勢丹グループ百貨店各店のホームページなどで最新のお知らせをご確認いただきますようお願いいたします。

お客さまサービスセンター等の体制について

現在お客さまサービスセンター等の電話問い合わせ受付窓口の営業時間を当面の間以下の通り変更させていただいております。

また、現在お電話が大変繋がりにくい状況となっております。お問い合わせにつきましては、後ほど改めてお電話をおかけ直しいただく場合がございます。予めご了承願います。

《エムアイ友の会 お客さまサービスセンター》
電話番号 : 0570-057-800

変更後の営業時間 午前11時~午後5時(通常:午前10時~午後6時)

お知らせ一覧に戻る

エムアイ友の会 会員さまへ