• 友の会について
  • 商品紹介
  • 入会のご案内
  • 会員ご優待情報
  • 友の会Web通信

友の会について

商品紹介

会員ご優待情報

友の会Web通信

  • ホーム > 
  • FAQ(よくお受けするご質問)

FAQ(よくお受けするご質問)

入会前のご質問

申し込める口数に制限はありますか?
回答はこちらから
どこで申し込みが可能ですか?
回答はこちらから
入会する際、必要なものは何ですか?
回答はこちらから

ページの先頭へ

積立についてのご質問

毎月の積立に商品券やクレジットカードは利用できますか?
回答はこちらから
毎月の積立入金は、入会した店舗以外でもできますか?
回答はこちらから
積立の入金が遅れたり、預金が残高不足だったりする場合はどうすればよいですか?
回答はこちらから
積立の途中でコースの変更はできますか?
回答はこちらから
窓口持参払いから口座振替(またはその逆)へ支払い方法の変更はできますか?
回答はこちらから
カード名義人と引落し設定の銀行口座の名義人は同じでないと口座設定できませんか?
回答はこちらから
満期終了後のお買物カードの受け取り方法はどうすればよいのですか?
回答はこちらから
満期お買物カードの引換え手続きは、郵送でできますか?
回答はこちらから

ページの先頭へ

お買物カードの利用についてのご質問

お買物カードに有効期限はありますか?
回答はこちらから
カードだと金額を使いすぎる気がするのですが…
回答はこちらから
1枚のカードに高額チャージされるのが心配です。複数毎カードを発行してもらえませんか?
回答はこちらから
ブランド品の購入にお買物カードを利用することはできますか?
回答はこちらから
食品売り場でお買物カードを利用することはできますか?
回答はこちらから
お買物カードで商品券を購入することはできますか?
回答はこちらから
エムアイカードのポイント特典対象外の商品にお買物カードは利用できますか?
回答はこちらから
福岡三越で友の会に入会しました。東京に出かけるのですが伊勢丹新宿店でもお買物カードを利用できますか?
回答はこちらから
通販での利用はできますか?
回答はこちらから
オンラインショッピングでの利用はできますか?
回答はこちらから

ページの先頭へ

ご入会後のお手続きに関するご質問

姓や住所の変更にはどのような手続きが必要ですか?
回答はこちらから
会員証カードを紛失・盗難の場合、どうしたらよいですか?
回答はこちらから
会員本人がカウンターまで出向くことが難しいのですが、代理手続きはできますか?
回答はこちらから

ページの先頭へ

会員特典についてのご質問

会員特典は満期前でも利用できますか?
回答はこちらから
提携施設についての問合せやキャンセル、変更はどちらに連絡すればよいのですか?
回答はこちらから
三越で開催されている美術館や展示会などで割引はありますか?
回答はこちらから
会報誌はありますか?
回答はこちらから

ページの先頭へ

三越・伊勢丹オンラインストアでのエムアイ友の会お買物カードご利用についてのご質問

三越・伊勢丹オンラインストアでもお買物できますか?
回答はこちらから
暗証番号の登録方法がわかりません。
回答はこちらから
新規で入会し積立途中(まだお買物カードに残高がない)ですが、お買物できますか?
回答はこちらから
お買物前にお買物カードの残高を確認することはできますか?
回答はこちらから
暗証番号を忘れてしまいました。
回答はこちらから

ページの先頭へ

解約についてのご質問

解約したいのですが?
回答はこちらから
解約の際、必要なものは何ですか?
回答はこちらから
解約の際の返金額はいくらになりますか?
回答はこちらから
会員さまご逝去に伴う解約手続きについて:どのような手続きが必要ですか?
回答はこちらから
会員さまご逝去に伴う解約手続きについて:解約手続きは誰でもできますか?
回答はこちらから
会員さまご逝去に伴う解約手続きについて:解約手続きはエムアイ友の会カウンターでできますか?
回答はこちらから
会員さまご逝去に伴う解約手続きについて:返金金額を知りたいのですが?
回答はこちらから

ページの先頭へ

その他のご質問

エムアイ友の会カウンターはどこにありますか?
回答はこちらから
カードが割れてしまったのですが?
回答はこちらから

ページの先頭へ

ページの先頭へ